非日常を満喫!リゾートウエディングに人気の結婚式場

リゾートウエディングのメリット

旅行を兼ね、国内のリゾート地で結婚式を挙げるリゾートウエディングでは、家族や友人など新郎新婦と本当に親しい人たちと一緒に、その土地ならではの食材や景色を楽しみながら挙式ができるのが魅力です。きっといつまでも思い出に残る結婚式になることでしょう。

雄大な自然と美味しい食材を楽しめる北海道の結婚式場

道内にもたくさんの式場がありますが、空港からのアクセスの良い場所にありながら北海道の大自然を楽しめる結婚式場なら、移動もスムーズでリゾート感も味わえます。婚礼メニューにもホタテやジャガイモなど、北海道ならではの食材をふんだんに使った料理をいただきましょう。ウエディング写真の撮影は、ラベンダー畑や清々しい白樺の緑が美しい森などもおススメです。

リゾート感いっぱいの南国の海が魅力!沖縄の結婚式場

どこまでも広がる青い空と海、鮮やかなブーゲンビリアや亜熱帯の森のグリーン…南国の雰囲気が漂う沖縄の結婚式場では、美しいターコイズブルーの海を満喫し、開放的な雰囲気の挙式・披露宴ができるでしょう。ドレスで砂浜へ出てウエディングの記念撮影をすれば一生の思い出に。もちろん式以外の時間でもリゾートを楽しめるのも魅力です。

さわやかな緑に囲まれた軽井沢の結婚式場

首都圏からもアクセスのよい軽井沢の結婚式場は、リゾート感がありながら出かけやすいのも魅力です。美しい自然に囲まれた森の中にあるチャペルでは、穏やかな気持ちで挙式をすることができるでしょう。歴史ある趣きの礼拝堂や森の緑に映える真っ白なチャペルなどで挙式、グリーンに囲まれたガーデンでのパーティといった夢のような雰囲気の結婚式も可能です。

福岡の結婚式場は、リゾート地や観光地などが近い立地や、アクセスが便利な点からも人気の高い式場が多いと言えます。